2021春 蟬丸猫手創りサロン 開催

感染症対策を十分に講じての開催決定です。

不幸にも昨年来のコロナウイルスの世界的蔓延により、各地のイベント、展覧などが軒並み縮小、あるいは中断といった事態を余儀なくされてまいりました。そのような時勢下、微弱な工房の運営も窮地に立たされておりますが、ここは前を向いて前進あるのみです。ウエブサイトを刷新し、世界に向けて情報を発信していこうというプランも一歩一歩始動し始めました。
今日、お伝えいたします『2021春 蟬丸猫手創りサロン』の開催につきましてはスッタフと議論を重ね、十分な感染防止作を講じることにより、開催しよう!と決意いたしました。

 →蟬丸工房感染症対策ガイドライン
 →コロナ感染予防の自粛はしません。

「蟬丸猫手創りサロン」は10周年。

今春開催の「蟬丸猫手創りサロン」は10周年、春秋開催でしたので、21回目の開催になります。
毎回欠かさずご参加いただいた方々、前回初めてのご参加の方々など、年齢、ご職業を越えた自由な雰囲気の中で続けてこられました。ひとえに皆様のご理解と創作への情熱があってこそ続けられたと感じております。

 →「2020秋 蟬丸猫手創りサロン」VLOG記事

記念プログラムの内容

10周年記念プログラムについてのお知らせです。
(1)蟬丸作品を特徴づけてきた「箔」貼り体験を盛り込みます。
(2)教室は4月18日(日)10:00〜16:00、25日(日)10:00〜16:00の2日間で完了します。
(3)昼食2回、お茶とお抹茶の時間2回、それぞれの費用が含まれます。
(4)参加費用:30000円(税込み)、材料費、焼成費用、昼食のお弁当、鎌倉銘菓すべてを含みます。
(5)申し込み方法:原則としてサイト内「コンタクトフォーム」よりお申し込みください。電話も可とします。
(6)お支払い方法:お申し込み確認後、メールにてお振込先などのご案内をいたします。
(7)お申込み後のキャンセルはご遠慮ください。

参加定員は6名様まで

教室、ギャラリースペースの都合上、これまでの半数、6名様を定員とさせていただきます。

募集定員に達しましたので、受付は終了いたしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ArabicChinese (Simplified)EnglishFrenchGermanItalianJapanesePortugueseSpanish