ブログ
Blog

Blog
2023.05.07

蟬丸日記 階段



新しい階段を上るとギャラリーに到着です。
階段はオープンの2日前にやっと完成しました。
手摺も付いて上がりやすくなったと
評判が良かったです。
2023.05.07

蟬丸日記 看板


<北鎌倉ギャラリー月>のオープンと蟬丸個展2023【NEW WORK】の開催となりました!
まずは入口の看板とポスターです。
2023.04.03

蟬丸日記 今日の新作


4月になってしまいました!
今月は29日から個展があり制作に日々励んでおりますが、ギャラリーオープンの準備も同時進行でやる事が山盛りです。
今日もギャラリーの工事が入り、建築屋と打ち合わせしたり、看板の塗り直しの指導したりとなかなか制作が進みませんが、そんな中、新作が完成しました。
1体でも出来るとウレシー!
2023.03.16

蟬丸日記 蟬丸個展2023【NEW WORK】のDM


 ゴールデンウィークに開催する蟬丸個展2023【NEW WORK】のDMが出来ました!
今までショールームだったギャラリーが他の作家の展覧会も出来るギャラリーになるため、「北鎌倉ギャラリー月」オープン記念展第1弾としての展覧会です。
明るく華やかなイメージに結構気に入った写真が撮れたので、HPのトップ画面と名刺にも採用!
中身の作品はまだまだ制作中ですが、ギャラリーオープン準備と一緒に進んでいます。
どうぞお出かけ下さい!

・会期:4/29(土)~5/7(日)11:00~18:00
・会場:北鎌倉ギャラリー月
※パーティー:4/29(土)16:00~19:00
« 1 2 3 4 5 6 »

- CafeLog -